_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 10:14  おやゆ
  • 10:14  そろそろ眠らないと
  • 10:13  この窮屈さが喜びとも思えるようになったときこそ畜生の始まり
  • 10:09  わたしの言動がわたしだけのものだったら自由でなんでもいいのだけれど、それを他人がどう思うか、グレーゾーンなことは極力しないほうがいい。自分と仲良くしてくれている人の評価まで落としかねない。(皆さん、コンテンツ力を下げよう)
  • 07:19  以前は全く気にならなかったけれど、今はやっぱり美容師さん、担当さんは出来れば 女性がいいな って思う。髪の毛は大切だから よく知らない男性に触られるのがなんとなく嫌というかなんというか 守りたい。
  • 07:15  髪の毛のことで頭がいっぱい。他人の髪の毛ばかりみてる。
  • 07:12  去年美容室へ行ったの、たったの2回だし。
  • 07:11  @DrFaust 撫でてもらえるような髪の毛でずっといたいね  [in reply to DrFaust]
  • 07:11  でもわたし不精だから、維持出来なそう。黒髪がいちばん維持がラクなの。
  • 07:09  最近、好みの前髪の女の子に遭う度に「それ、どうやって作ってるの?」って聞いてる。
  • 07:08  @DrFaust …///  [in reply to DrFaust]
  • 07:08  髪の色を変えたいような気がしている、最近。やりたい前髪をしようと思うと、黒髪では重くなりすぎるような気がして…。
  • 07:07  しゃわぶおした
  • 07:07  わたしもとかちちゃん飼いたい

Powered by twtr2src