_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:19  @hydroxygenic おかえりなさい。  [in reply to hydroxygenic]
  • 23:11  わたし、雑なアイメイク。 http://t.co/w8f7Cj0P
  • 22:57  @a_halka こちらこそー(((o(*゜▽゜*)o))) また飲みましょうー♪  [in reply to a_halka]
  • 22:02  MOLAMIのPLEATかわいすぎる
  • 21:30  チェイサーがジョッキで出てくるのすごい
  • 21:29  「君好みに剃ってよ」って言われて、相手の陰毛剃りたい。
  • 21:28  RT @engawa0sush1: 恋人に鼻毛出てるって言ったら「君好みに切ってよ」と言われて切った記憶が……
  • 21:26  監視終了
  • 21:26  @na_37 監視きもい  [in reply to na_37]
  • 21:24  @na_37 なーちゃ  [in reply to na_37]
  • 21:24  泡の筋の幅で、その人がビールすきなのかどうか分かる。
  • 21:23  暑い夏にビールはやはり至高としか
  • 21:21  ナナセの話をしていた
  • 21:18  ほーーーービうまいール飲んでう
  • 16:14  @ijm17 〜〜  [in reply to ijm17]
  • 15:22  バス、便利だけど来ぬ。
  • 15:21  近所着
  • 15:19  ショートパンツを履いて、世の中が少しでも幸せになれるのなら…ぁたし!ショートパンツを、履きますっ!
  • 15:17  風が強くて呼吸が…
  • 15:11  バスは便利だ
  • 15:06  いやでも、木陰は涼しいし日差し的にはピークは去ったのかな
  • 15:04  あつー
  • 09:08  ひよこ
  • 08:53  @mercysluck キャンディー  [in reply to mercysluck]
  • 04:41  @a_halka というか、今日だとどーかしらー?同じかな。。  [in reply to a_halka]
  • 03:31  お揃いなの。 http://t.co/SOMprsIG
  • 02:59  こないだひっさしぶりに撮影をしたときのデータみてる。すきな写真多いよ。
  • 02:58  そいてんぱーく 行きたい
  • 02:13  位置も全く同じで、親指の爪の付け根くらいのところ。
  • 02:10  最近靴を変えたから、それかなーって思ってる。もともとヘルニア持ちだったり腰もあまりいい方ではないから、それもあるのかもしれないけれど。
  • 02:07  わたしここ半月〜一ヶ月くらい、まさにこれだ。感覚が無い。 http://t.co/nPiPl7WR
  • 01:09  @a_halka りょーかいしました!  [in reply to a_halka]
  • 00:55  @saku93 さく しってるか ゆゆは ほんが よめない  [in reply to saku93]
  • 00:52  毎日m&mを食べすぎて気持ち悪くなっている。学習能力が乏しい。
  • 00:45  @yamashiro 特に変装とかしてなくてびっくりしました  [in reply to yamashiro]
  • 00:43  @Fw_hsymd ふつうに綺麗なおねーちゃんでした  [in reply to Fw_hsymd]
  • 00:42  最近有名人よく見かける気がする
  • 00:40  光宗薫らしき人と同じ車両に乗ってる気がする
  • 00:37  ほ????
  • 00:32  今日はさくやとえまこさんに逢えてすごいテンションあがった

Powered by twtr2src