_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 11:51  今朝も良いことがあった
  • 11:33  @halcamiho 全剃り  [in reply to halcamiho]
  • 11:31  前略 favstarをブクマから外してもう3ヶ月が経ちます。いかがお過ごしでしょうか。
  • 04:08  昨日観た夢を今更思い出した。どこかの高校の卒業式があったようだった。雨があがった後の汚い路地。汚い出店に売っていた蛙の置物。店の裏のコンクリートの階段をあがっていくと、黒服と ひっそり運営されているサーカス(見世物小屋?) パイプ椅子にまばらな客。ケニーさんと観に行った。
  • 04:05  この隙間にすっぽり入るといつもよく眠れる
  • 03:55  今年は、濃縮還元ジュースみたいな年だ。情報量が多くて、
  • 03:53  人形みたいなのもすきだけれど、生々しいのも好きなんだよな。
  • 03:52  @bechica そうね。  [in reply to bechica]
  • 03:51  @bechica 牛や豚は食べるのに?  [in reply to bechica]
  • 03:50  @bechica どうして?どうして犬は食べないの?  [in reply to bechica]
  • 03:49  けれど年単位でまあ明らかに食べ過ぎだから食べた後、ダメなことしちゃった、って思って、ううう…ってなる。たまに、口にいれて やばい!って思って、飲み込まずに、ペッてしちゃう。
  • 03:46  甘いものを食べると脳味噌が広がっていくかんじがするんだよ。緊張がほぐれるというか。ほわわーっと
  • 03:45  @KaedeAS 意外といけてる  [in reply to KaedeAS]
  • 03:45  @bechica 乙女心ってやつはなあ…  [in reply to bechica]
  • 03:45  「ゆゆちゃん、なに食べてるの?」「ハッ(m&mの袋を隠しながら)」
  • 03:44  一時期、TimTamを毎日毎日毎食毎食 食べ続けていたのを思い出した。
  • 03:41  今日もm&mを食べ続けて罪悪感に見舞われた一日だった。「ごめんなさい、ごめんなさい!」と、泣きながらハーゲンダッツを食べた。塩バニラの味が、した。
  • 03:37  定位置に配置された肉体
  • 00:22  幼いときの地元での記憶だけれど、よく流れていたな。 http://t.co/tfYgWIFl

Powered by twtr2src