_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:29  弁天堂の栗粉餅、小さい頃からすきでよく買ってもらっていた。高校からの下校途中にも寄ったりした。
  • 15:26  栗粉餅が食べたい。
  • 15:03  @nayakojima あんまり食べなくても動くような、エコだね。  [in reply to nayakojima]
  • 15:03  @orange_Nilgir ほ!今日ブルームーンなのですね!全然知らなかった、。何時が天頂のピークなのかよく知りませんが、退勤後に見られるといいなあ。(=・ω・=)  [in reply to orange_Nilgir]
  • 12:20  どんどん省エネな身体になっていく。
  • 11:49  真夜中になにかひらめいた気がしたのに、忘れた。多分どうでもいいことだった。
  • 05:44  おやゆ
  • 05:44  明日で8月が終わっちゃう、宿題しなきゃ。
  • 05:43  すきすきま
  • 05:35  隙間に布団と一緒に包まって眠るのがすき
  • 05:33  @ienec0 わたしも嬉しいよ。共有。  [in reply to ienec0]
  • 04:46  重要なことほど 口にしずらくて また今度また今度、って様子を伺っているうちに どんどん言えなくなって、最初のハードルよりぐーんと高くなっちゃうの、アレ 苦手だな。
  • 04:43  忙しいひとを見ていると、とり残されたような気持ちになって淋しくなるけれど、多分わたしも忙しないほうだ。
  • 04:41  @blackdarts ありがとうございまーす!無事に帰ることが出来ました(='v'=)  [in reply to blackdarts]
  • 04:40  今日はゆかからもらった短編、もう2話読み進めた。
  • 03:07  道すごい混んでるから徒歩圧勝
  • 03:07  てくてく

Powered by twtr2src