_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 12:14  もう大掃除始めたいもの
  • 12:13  年末とか年越しのことをぼーっと考えていたら、焦る?というか、胃のあたりがムズムズしだした。きっとすぐなんだろうな。
  • 12:10  曜日の感覚無いちゃん
  • 10:34  はやく、たい焼きが美味しい季節にならないかな。
  • 10:12  @Re_hsymd えっ…マジで…なにそれこわい……でも痩せそう。。じ、時間があったら病院いってみる!あるかな、。  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:08  @Re_hsymd 放置しておいたら日にち薬で治るかなー?って思ってたんだけれど、やっぱりお医者さんかかったほうが良いのかなあ?(´・_・`)  [in reply to Re_hsymd]
  • 10:07  @blackdarts キルフェボンのタルトになりたい。。美味しいですよね( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 10:04  タルトすき
  • 10:03  あくびすると思い出す。あ、痛い、って。
  • 10:03  @sak65536 いいね!オリーブオイルおいしい(*゜▽゜*)  [in reply to sak65536]
  • 10:02  左顎、もうここ1週間くらいずっと痛くてあんまり口開かないな。
  • 09:53  @sak65536 たまに食べるとすごくおいしーのよね  [in reply to sak65536]
  • 09:52  アヒージョ作る夢みた
  • 03:42  わたしも、わたしが「おやすみなさい」って言ったら、「はい」とか「うん」じゃなくって、「おやすみ」って答えてもらいたいし、気持ちすごいわかる。
  • 02:22  @hydroxygenic 難しいものなのね。  [in reply to hydroxygenic]
  • 02:19  @hydroxygenic そういうものなの?  [in reply to hydroxygenic]
  • 02:15  お風呂からあがって、早速新しい櫛で髪を整えた。のびたな。
  • 02:14  櫛を新しくしただけ、なんだけど、嬉しくなった。

Powered by twtr2src