_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:34  @nayakojima わたしもまた作りたいな。  [in reply to nayakojima]
  • 15:33  まだ使ってないクッキーの型もあるの
  • 15:32  家でご飯を作る時間がとれなくて、悲しい。昨年末ほど時間はなくてもいいけれど、たまには あったら嬉しいな。
  • 13:55  @DrFaust のかなあ。  [in reply to DrFaust]
  • 13:54  起きたら本当に新学期だったから、びっくりした。9月か。
  • 13:51  あまり寝ていなくて、本当はもう少し寝たかった。
  • 13:49  登校中に自転車のトラブルで途中から自転車を引いて行くことになって、別のクラスの男の子が手伝って助けてくれた。でも着いたら遅刻で、1限は体育だったから皆教室にいなかった。ホッとして2限めから授業を受けたけれど 苦手な数学で 全くよく分からなくてドキドキした、夢。長い夢だった。
  • 13:41  夢の中で新学期で、3限めが書道なのに書道セットもって来るの忘れちゃったら 同じ班の女の子が、「マジで?わたし隣のクラスの○○に聞いてみてあげるよ!」って言ってくれた。夢の中でも ボッチ力高すぎて笑えなかった。
  • 11:52  家主優しい
  • 11:51  荷物の受け取り
  • 07:40  また目覚まし鳴ってる
  • 07:31  目覚まし鳴ってる
  • 07:15  @_ay07 おや聖母  [in reply to _ay07]
  • 07:07  造花みたいに綺麗 http://t.co/i0PQlMmw
  • 06:56  寝ます
  • 06:50  寝付けなかったので
  • 06:49  @na_37 まあまあ  [in reply to na_37]
  • 05:48  難儀だ
  • 05:46  @yoppa0516 うん、すきなカフェ。  [in reply to yoppa0516]
  • 05:11  きたはまれとろりたい
  • 05:11  せっかくなら一泊くらいしようかしらと思ったけれど、時間がなさそうなのでトンボ帰りかもしれない。
  • 05:10  11/24(土) は 多分始発で大阪へ行くので、各位宜しくお願い致します。
  • 05:02  @rokudenashi ありがと!!おやゆゆゆ〜〜〜  [in reply to rokudenashi]
  • 05:01  そろそろ寝ないと。。明日?今日?も長い一日になりそう。
  • 05:01  ふえー
  • 02:11  これ着て @rokudenashi に会いたいって話を昨日ナナセとした。 http://t.co/zVY0AU2c
  • 02:05  @bechica b  [in reply to bechica]
  • 02:05  @peraneko ほあ!わ、わたしのではないけれど、今日お祝いをして、いいものだなーって。ありがとうー  [in reply to peraneko]
  • 02:03  誕生日というものはやっぱりいいものだ
  • 02:01  @blackdarts ほあ!  [in reply to blackdarts]
  • 02:01  @bechica いこいこー次の休みは10月です!それか、確率は低いけれど、9月…どこかの土曜の深夜なら身体が空く?かも?  [in reply to bechica]
  • 01:35  @ui_nyan  [in reply to ui_nyan]
  • 01:32  @kusomushi686 そうだといーよね(='v'=)  [in reply to kusomushi686]
  • 01:32  @suzuka417 今日ありがとー!びっくりした!特に騒がしい日でごめんなさい!また良かったらぜひ!  [in reply to suzuka417]
  • 01:30  しゃわったぶおーする
  • 01:27  @bechica なにその会合なんで呼んでくれなかったん(そう言いつつ仕事だった  [in reply to bechica]
  • 00:54  @bechica なになにだれ  [in reply to bechica]

Powered by twtr2src