_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:57  今日、素足の足の甲の真上にお皿を落としてしまって一枚割ってしまった。足は大丈夫だったけれど、びっくりした。
  • 23:55  走ってもこの閉まりつつあるエレベーターには間に合わない、間に合わないってわかってるけど、走る。そして間に合わなかった。
  • 23:54  てくてく
  • 23:54  これか http://t.co/ERE78WQi
  • 12:00  @mercysluck ひいいいーおおおおはゆゆございますううう!マジですか!いいい胃カメラとか怖い( ; ; )!その後は良くなりましたか?  [in reply to mercysluck]
  • 11:57  価値のある情報風
  • 11:41  @pipixvi おはぴぴぴ(*゜▽゜ノノ゛☆  [in reply to pipixvi]
  • 11:40  胃の痛み、治りつつある気がする。朝一がいちばん痛いのだよな。
  • 11:36  おはゆ。
  • 07:02  去年の今日は美ら海水族館へ行ったよ http://t.co/cYhfFJW9 #眠るまでが今日だよ
  • 06:50  @hiro_kt 言霊?っていうか なんていうか、ね。  [in reply to hiro_kt]
  • 06:18  汚れた空気の中にいると、ニオイがうつるのと一緒で、なんとなく自分もその場にいると 纏うもの?が うつりそうで怖いなって思う。
  • 06:16  人の悪口は、どちらが悪かは知らないけれど なるべく聞きたくないものだな。
  • 06:13  帰宅してやるべきことしたので、寝ないと。
  • 06:12  @_J_H_R_ ありがとうですー( ; ; )!  [in reply to _J_H_R_]
  • 05:38  ほ、。長い一日がおわた

Powered by twtr2src