_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 15:35  @blackdarts おはゆゆですー!胃は随分良くなってきました(=・ω・=)ありがとうございます( ; ; )  [in reply to blackdarts]
  • 15:35  @palisnew @Varied_Knives ビクンビクンッ  [in reply to palisnew]
  • 15:33  今日911か。去年の今日 入居したな。
  • 15:29  最近のバスは位置情報確認出来るので便利
  • 15:26  @rokudenashi バスのリアルタイムGPSちぇっくしてるもんっっ  [in reply to rokudenashi]
  • 15:25  また、道を聞かれた。道っていうかバスの路線について。
  • 15:25  笑ったときにくしゃってなるかんじの女の子の顔?すごいすきなのだわ
  • 15:23  バス、待てど、来ぬ。
  • 08:54  @mercysluck 〜〜ゆ  [in reply to mercysluck]
  • 08:49  うにゃうにゃ
  • 04:53  今は安心感が強くて頭ボーッとしてるのもあってねむまってきた。寝ますふ
  • 04:51  よくわっかんないけど 久しぶりに泣いてしまった。脳がほぅーってしてる。メンヘラすぎて自分に火を投じたいレベルで恥ずかしい。
  • 04:24  で、それを更にメタ認知的な自分が「キモッ(⌒〜⌒; )」って眺めてる。全て頭の中で起こっている。わたしは忙しいな。
  • 04:22  悲しいとかで最近泣いたこと、ないけど、嬉しさとか不安とか、特別な理由ではない 処理出来ないくらいたっくさんの情報量が脳内にあふれるとなんかぶわって止まらなくなる。
  • 04:18  涙腺ってほんっっっと不思議っていうか神秘すぎる。コントロールまじで不可能くそくそ
  • 04:14  みやあーるの話を、した。
  • 00:04  帰宅してひといき。

Powered by twtr2src