_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 23:59  毎月9連勤はよくしてたけれど、15は、はじめて。
  • 23:58  15連勤が、まだ終わらない。
  • 17:32  "Y" http://t.co/h02e9Yao
  • 16:47  およーふくと、おそろいにしたよ。 http://t.co/tleVlsWO
  • 15:13  あーあーあーL判用紙買うの忘れてた、。
  • 15:07  お茶してから職場向かおうかと思ったけれど、絶妙に時間ないかもな。
  • 15:05  See's のチョコ、こんなところに路面店
  • 15:04  指先が秋だ
  • 15:03  猫がいたねこ
  • 11:42  ハロプロのらいぶいきたい(´・_・`)
  • 11:29  秋の足音、せぬ。
  • 11:27  @munekata ふおーー!ほんとですかっ!?しかし今週の木曜でしたらちょうどわたしがいない可能性ある、。でもぜひ良ければいちどー(='v'=)  [in reply to munekata]
  • 11:26  日差しつよ
  • 11:26  ウッ
  • 05:17  今年のお誕生日には僭越ながらイベントをするよてい。。。9/22に。オールナイトで。カウントダウンあり?かな?
  • 05:16  もうすぐお誕生日だからって、いただいた。ありがとう。 http://t.co/DvJby4tz
  • 04:40  @tarot3 週末  [in reply to tarot3]
  • 03:30  明日、というか今日で15連勤になるな。
  • 03:27  こんな時間なのにカロリーを摂取してしまった。胃の調子が戻ってきた。
  • 03:26  そろそろ帰ろう
  • 03:26  @na_37 全然わからぬ  [in reply to na_37]

Powered by twtr2src