_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 13:43  低血圧ガール
  • 12:57  てくてく
  • 07:12  @twitt あたしも何百年か先まで若くいたい(アンチエイジングアンチエイジング)  [in reply to twitt]
  • 07:07  nya-(目覚ましなってるよ)
  • 06:44  毎週末 体力の限界を感じながら、なんとかなっている気がする。
  • 06:26  そんなことはなかった、もっと押し付けがましい自分勝手なものだよ。
  • 06:25  ちゃんと無事だって確かめないとなんとなく不安になるので心配性というか母のきぶん
  • 06:23  毎年お誕生日の日にお出掛けしたところをナノブロックで作ることにしているの。
  • 06:20  真夜中のひとりあそび http://t.co/yy1cvfaZ
  • 06:14  早起きしなきゃなときに限って眠れない
  • 02:15  @platoronical 行けばいいのに  [in reply to platoronical]
  • 02:14  空気が綺麗な場所に行きたい
  • 02:12  てくてく
  • 00:21  でもまだもうちょっとやらなきゃいけないことがが
  • 00:20  早く帰って歯磨きしたい…(´・_・`)

Powered by twtr2src