_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 14:21  ぱちぱち
  • 09:17  @robin0x0 ありがとうーろびんちゃん。また、ろびんちゃんととかにゃんとにゃんにゃんしたいにゃー  [in reply to robin0x0]
  • 09:16  まあ、そんなもんか。
  • 09:15  自信が湧いたり、自信が無くなったり。
  • 09:12  知らぬが仏、とは まさに。
  • 09:02  ううう、
  • 09:02  ねな…いと…
  • 08:29  @aymn07 有難うございます( ; ; )そうですね、なんと、か、。ちょっとずつ 覚えてもらって 助けてもらっています。。でも少し心苦しい。。  [in reply to aymn07]
  • 08:18  早く寝ないと本日も長いぞー、なのに
  • 07:57  2010のお誕生日に行ったノイシュヴァンシュタイン城のナノブロックはナナちゃんに手伝ってもらって完成したな。
  • 07:56  @Z_003 ほあ!あっりがとうです(='v'=)えへへ嬉しい  [in reply to Z_003]
  • 07:50  @seiro ただいまなのです(((o(*゜▽゜*)o)))  [in reply to seiro]
  • 07:47  昨日、おうちの人に手伝ってもらって完成したの。 #tower #skytree http://t.co/CMiLgCez
  • 07:43  保護者の職場訪問
  • 07:43  おうちに帰ってきましたの
  • 07:08  経験したことのないことばっかりだから人生広いな
  • 07:06  てくてく

Powered by twtr2src