_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 16:01  レッドブルをポカリ割して飲んでいると、「尿ですか?」ってたずねられる。
  • 15:28  今めちゃめちゃ怖い(なんていうかオーラ?が?)人がいて、3度見くらいした。
  • 14:29  @platoronical しゅーん  [in reply to platoronical]
  • 14:11  てくてく
  • 10:32  仮眠とろとろさん
  • 10:31  にゃうにゃう
  • 10:28  @mercysluck そうだと、いいな。  [in reply to mercysluck]
  • 10:19  とは 言っても 今 特に何事にも大した不満も無ければ 十分に満たされているので 本当に お腹いっぱい。。今がいちばんだから、より良くしたいってあまり思えない、のー。。老化、老化かこれ
  • 10:11  自分の能力とか価値に対して 相応なものかそれより少し損をするくらいのもの が身の回りに あればいいな〜って思ってる。たぶん。自分は運がいいなー!とはよく感じるけれど、得ばかりしすぎるといたたまれないし、先に良くないことがありそうで不安。ちょっと不満があるくらいが丁度いい、ような。
  • 10:06  ハッ 心の老化なのでは??????
  • 10:06  誰にでも出来るようなことが、わたしでも問題なく出来るようになる程度のことしか 自分自身にあまり望んでいない。
  • 09:40  なにかこう、不備や抜けのあるようなものでなければいいのだけれど、も。と思うな。
  • 09:36  ほよ、。
  • 08:10  ばたこさん
  • 08:01  どたばた
  • 04:59  @ui_nyan \(//∇//)\  [in reply to ui_nyan]
  • 04:58  @ui_nyan まだまだがんばるよ!  [in reply to ui_nyan]
  • 04:56  "mont blanc aux marrons" @ Bar tellus http://t.co/qz1xSa7T
  • 04:44  わたしサイズすぎて、他の人が着たら多分パンツ見える。
  • 04:42  ベトナムで仕立ててもらったおよーふく。 http://t.co/Sf3PXGWo
  • 01:49  久しぶりにてるすきたよ
  • 01:48  I'm at Bar tellus (Minato, Tokyo) http://t.co/uixkvqTd
  • 00:13  パラパラの雨

Powered by twtr2src