_01(ユビキタス由々) Today's Tweets

  • 09:57  おはゆ
  • 04:25  スヤッ
  • 04:25  ごろーーーん
  • 04:25  のそのそ
  • 04:25  @_J_H_R_ おやゆゆ。有難うです(='v'=)  [in reply to _J_H_R_]
  • 04:14  こもりがちだと、あんまり。。、
  • 04:11  働いてお金を稼ぐのは大変って 勿論そうなのだけれど、どんなに少額であったとしても コンスタントにリターンがあればそれなりに自尊心が満たされるしモチベーションも続き易いじゃないですか?ね。わたしには 分かりやすくてこっちのほうが気楽で、向いていたように思うの。
  • 04:02  そういえば 高校生くらいの頃?に よく おばあちゃんに「わたしが同じ年齢の頃にはもう働いていたのよ」って、大変だったのよ、って言われていたけれど。わたしは 借りを作っている負い目を感じながら 勉強しなくちゃいけなかった頃のほうが、今よりも大変な思いだったよ。
  • 03:24  @rokudenashi p(^_^)q ☆  [in reply to rokudenashi]
  • 03:19  結果には満足しているけれど、次の機会があるのであれば、もっときちんと準備して臨もーっと。
  • 03:18  今更レビュー的なものを見ていて 取り組むならもっとチカラを入れて じっくり取り組めば良かったな〜と思ったりも。でも、時間の少ない中ではそれなりにやれたかなって思ってる。
  • 01:56  今日こそ まとまった睡眠時間とろうと思っていたのにほああ。。、
  • 01:55  @rokudenashi からおけいこうぜ!  [in reply to rokudenashi]
  • 01:55  「あ、の!か、傘だけ取りに帰っていいですか…ごめんなさい…」って、セコムのお兄さん困らせてた。
  • 01:52  てくてくく
  • 01:50  ほ、。

Powered by twtr2src